×ゆう×の育成日記

イルーナ戦記のまっっっったりブログです(*¯︶¯*)

70レベル目前!?

こんにちは(`・ω・´)


寒くて朝なかなか布団から出れない×ゆう×です(* 'ω')ノ

まだまだ寒くなりそうなので皆さん風邪ひかないようにしましょう(*´ー`*)




さて、そんな中×ゆう×は何してたかというと



ある洞穴のあるモンスターをひたすら狩ってました!




その名も『ポージョ』(*`・ω・´)



狩って…………





狩りまくって……




ちょくちょく死んで……



やっと昨日レベル66まで上がりましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



100%1確は出来ないですけど7割くらいの確率で1確出来てます(๑¯ω¯๑)



最後までポージョ日記読んでくれてありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ


×

非ログインユーザーとして返信する