×ゆう×の育成日記

イルーナ戦記のまっっっったりブログです(*¯︶¯*)

こんにちは´ω`*

皆さん土、日曜日は何をしてましたか?

仕事、部活、買い物などなどいろいろな人がいたと思います´ω`*

×ゆう×は久しぶりの2連休ということで暇あればイルーナをしてました (。-`ω´-)



ポージョ、シナリオ、闘士といろいろした結果なんと♪



80レベル行きました*\(^o^)/*



シナリオはアイゼンまで終わらせましたが、ギリギリ勝てるって感じだったのでしばらくレベリングを軸にしてまったりやっていこうかな(´*−∀−)




それにしても


ここのグラフィックは美しい(●´ー`●)

思わず足を止めて見入ってました(笑)こういう細かなところまで丁寧に作ってもらうと遊ぶ側もより一層楽しくなりますよね(*^▽^*)





でゎまた(* 'ω')ノ

×

非ログインユーザーとして返信する